トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

初めて板チョコを食べてからチョコにすごくハマっているっていうだけの話【雑記】

みなさんこんにちは!

tomatoです。

いつもはゲーム・アニメのことについて書いていますが、

こういう事は書くのもブログを続けやすいだろうし、

いいかなっと思って書くことにしました。

 

板チョコというのを一週間前に初めて食べたのですが、

よくよく考えてみたら、中学生にもなって板チョコを初めて食べるのは珍しいなー

と自分でも思っています。

チョコは食べるのですが「板チョコ」という一番メジャーなジャンル(?)

に手を出していなかったのは驚きです

 

なんで食べてなかったのかを考えてみると、

板チョコ自体に興味がなかったのだろうと思いますが、

やっぱりクッキーとか、パンとかの焼いている系に

興味を持っていかれていたのだと思います。

だからなのか、クッキーやバウムクーヘンが好きです。めっちゃ上手いですよね、あれ

 

んで、チョコの話に戻るけど、

ここ一週間ガーナのミルクチョコレートを毎日のように食べてしまっていますw

やっぱおいしい。

 

そんなに沢山食べたら体に悪いでしょ!って思うかもしれませんが

ポリフェノールが入っているらしいので大丈夫ですw

 

最後に

まだまだブログを始めたばかりで記事の数は少ないけど、

アニメ・ゲームについて、書いているので、他の記事も見てみてね。

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね