トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絆創膏の裏技辞典!ウラワザ3選(細かく分けて7選)超お役立ち情報だ!【ライフハック】

みなさんこんにちは!tomatoです。 今回は絆創膏の裏技について紹介します。 ※この記事は、下の記事の続編のようなものです。 tomatonikkitomato.hatenablog.com] ですが、この記事だけでもいい裏技が載っていますよ!!!! 目次 目次 剝がれにくい貼り方集…

フラッシュゲームって知ってる?

今週のお題「復活してほしいもの」 皆さんこんにちは! tomatoです フラッシュゲームとは? 現在のブラウザゲーム 一部のフラッシュゲームを遊ぶ方法 まとめ 最後に 皆さんはフラッシュゲームを知っていますか? 僕はフラッシュゲームが復活したらなと思いま…

ちょっと休みます。

3月9日までブログを休ませてください。 すみません。 今週の課題はやっていこうと思いますので、 よろしくです、

【まじで?】ブログを初めて4日目になりました。【日記】

こんにちは!tomatoです! そいえば、ブログ初めて○○日目って投稿数が多いので 新しいカテゴリを作りますね アクセス数が100回になった! おっしゃぁああああああ アクセス数が100回になった! とても嬉しい! 昨日ブログで目標をアクセス数を100人として…

【MHXX】tomatoの天眼タマミツネ攻略日記 【G1編】【ゲーム】

皆さんこんにちは モンスターハンターダブルクロスの二つ名で超特殊まで行ったのは岩穿テツカブラだけ そんなハンターの tomatoです さて皆さん4行ほど注意事項があります 注意事項:画像の画質が悪い 理由:スマホを持っていないのとPCのSDカードを差し込む…

ダイソーに100枚入りで100円の絆創膏があります【レビュー&tomatoの雑記ブログ】

皆さんこんにちは! tomatoです。 今回の記事は、 「ダイソーに100枚入りの100円の絆創膏」についての紹介というかレビューです! ダイソーで凄く驚いたことを思い出し、記事にしちゃいましたw これを使ってみて・・・ 考えられる粘着力のない理由 ー粘着力…

ブログを初めて3日目になりました!~今の戦況報告と感想~

皆さんこんにちは!tomatoです。 まずは戦況報告を、 ブログを初めて3日目となりました。 ゲーム・アニメなどを書いていきました。 10記事くらい書いて、アクセス数は62回にもなって、嬉しいのですが。 今日は昨日よりアクセス数が半分も少ないという事態…

【遊び大全51】51種類のゲームが遊べるソフトを紹介!【ボドゲが沢山】

皆さんこんにちは! tomatoです。 税込みでも4000円くらいの「ゲームが50個収録されているゲーム」を 紹介します!僕はこのゲームを一年前くらいに買ったのですが 今でもたまにやっています ボードゲームが沢山ある 51種類もゲームが収録されている …

よくRPGでやっていた小ズルい事【ゲーム小技】

皆さんこんにちは tomatoです。 皆さんはRPGゲームをやったことがありますか? RPGのやり方で人の性格ってでますよね。 ガンガン行く人がいたり、めっちゃ装備を整えてからボス戦に行く人がいたり つぼとか宝箱を隅から隅まで取る人がいたりと、 自分はその…

【おやおや卿】メイドインアビスのボンドルドというイカレ外道サイコパスを紹介

皆さんこんにちは! tomatoです。 アニメには色々な個性的なキャラクターがいますね。 今回はボンドルドという個性的すぎて面白いキャラクターを紹介します。 ネタバレ注意&内容が過激 あだ名 サイコパス ー子供を材料にした道具 最強かもしれない 強い毒攻…

初めて板チョコを食べてからチョコにすごくハマっているっていうだけの話【雑記】

みなさんこんにちは! tomatoです。 いつもはゲーム・アニメのことについて書いていますが、 こういう事は書くのもブログを続けやすいだろうし、 いいかなっと思って書くことにしました。 板チョコというのを一週間前に初めて食べたのですが、 よくよく考え…

見るアニメで困っている人必見!おすすめのアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」

皆さんこんにちは! 明日が学校でサザエさん症候群を発症中の tomatoです。 さて、今回はアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」というアニメを紹介していきます ■この記事はこんな人におすすめ■ アニメは見たいけど、何を見ればいいかわからない ノーゲーム・ノ…

【MHXX】シャガルマガラが倒せない人必見!シャガルマガラの倒し方解説!

皆さんこんにちは! tomatoです。 シャガルマガラが倒せない という方は、この記事を見てみてください! 僕がシャガルマガラを倒すときに考えている事を書きました ※剣士用の攻略法です シャガルマガラの攻撃パターン ー両腕での叩きつけ攻撃 ー突進系の攻撃…

ブログを書き始めて、一日が経過しました!~ブログを書き始めた感想~

皆さんこんにちは! tomatoです! 僕は今日ブログを書き始めました。 そして、手探りで書いていって記事を4つ投稿してみると なんと・・・・ 見てくれた人がいました! しかもスターっというのもつけてくれていたみたいで 凄く嬉しいっ!!!!! ブログを…

見るアニメがなくて困っている人必見!おすすめのアニメ「魔女の旅々」紹介!

僕の好きなアニメ「魔女の旅々」を紹介します。 面白いアニメを探している人に見てほしい記事です 目次 あらすじ こんな人におすすめ! 個人的な感想 ー絵がとても綺麗 ー主人公のイレイナがかわいい ー明るい話と暗い話のバランスが良い ーOPが良い このア…

モンハンライズが欲しいよぉぉぉ!

今週のお題「自分に贈りたいもの」 皆さんこんにちは!tomatoです。 今僕は・・・・ モンスターハンターライズが欲しい のです。 ですが中学生がゲームをポンポン買ってくれるはずがありません 僕が優等生ならともかく・・・ かなり、自由気ままに過ごしすぎ…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースを紹介!

皆さんこんにちは! tomatoです。皆さんは「ジョジョの奇妙な冒険」を知っていますか? 「聞いたことがある」という人は沢山いると思います。 今回はその中でも僕が好きな「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 を紹介していきたいと思います…

ブログを始めました!

2022年2月5日にブログ開始 皆さんこんにちは!tomatoです。 取り敢えず簡単な自己紹介をしていきたいと思います 今は中学生です、ですが友達に精神年齢は小学生と言われています 好きなものはゲームやアニメ。 嫌いなものは学校です、 「学校に台風とか来な…

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね