トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

モンハンで蜂蜜1000個集めたことがあります。【今週のお題】

MHRize】モンハンライズでもはちみつください!? /gameRoom/

 

今週のお題「わたしのコレクション」

 

皆さん、モンハンをしていると、「ハチミツ」という重要アイテムを使いますよね?

僕はモンスターハンターダブルクロスで1000個集めました。

 

モンハンには交易船というのがあって、指定したアイテムをオトモっていう猫の相棒に集めてもらうっというのがありましたが、

 

僕は蜂蜜だけを集めさせ、

エスト中でもハチミツから作る回復薬を使わず、効果の薄い回復薬で我慢し、

オトモには回復系の技ばかり使わせ、

 

ハチミツを1000個集めました。

99個が10個あったので多分1000いっていると思います。

ここまで集めてしまうと、ハチミツを使うのがもったいなく感じてしまい、全然減らないまま、モンハンライズを始めてしまいましたw

 

モンハンライズでもハチミツを集めていて、まだ400個くらいしかありませんが、

2000個集めようと思います!集まったら記事にしようと思います。

 

僕はゲーム・アニメの記事を書いていくのでよろしく!

読者になってくださった方、ありがとうございます!!!!

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね