トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

【まじで?】ブログを初めて4日目になりました。【日記】

こんにちは!tomatoです!

そいえば、ブログ初めて○○日目って投稿数が多いので

新しいカテゴリを作りますね

 

アクセス数が100回になった!

おっしゃぁああああああ

アクセス数が100回になった!

とても嬉しい!

昨日ブログで目標をアクセス数を100人としていたのですが、

すぐに達成してしまいましたね

 

思ったのですが、

質と量はどっちが大切なのでしょうか?

自分は量優先でやっているのですが・・・

もしよかったらコメントで教えてくださいね。(現在コメント数0(´;ω;`))

今伸びている記事

ところで、今日学校から帰ってから投稿した記事

tomatonikkitomato.hatenablog.com

この記事なのですが、一番アクセスされていた記事をもう追い抜いていますw

ふと、思いついた商品を紹介するのもいいですね。

この記事はこの絆創膏の

「100均クオリティー」という100均が超えられない壁のようなものを

工夫で突破する方法(誰でも考えれるような事だけど)書いています。

もしよかったら見てみてね!

最後に

どうでしたか?

ゲーム・アニメについて色々書いているので見てみてくださいね

tomatonikkitomato.hatenablog.com

tomatonikkitomato.hatenablog.com

tomatonikkitomato.hatenablog.com

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね