トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

ブログを始めました!

2022年2月5日にブログ開始

 

皆さんこんにちは!tomatoです。

 

取り敢えず簡単な自己紹介をしていきたいと思います

今は中学生です、ですが友達に精神年齢は小学生と言われています

好きなものはゲームやアニメ。 嫌いなものは学校です、

「学校に台風とか来ないかな~」とか思うほどです。

 

次にブログを始めた理由を説明します。

文字を打つ趣味を探していたから

僕はパソコンで文字を打つのが好きです。

「は?」って思う人もいると思いますが、

カタカタする音が最高で、 

「なんかパソコンで文字を打つ趣味はないかな~」

と思い 探して見つけたのが「ブログを書く」という事でした。

 

 

 

面白いブロガーを知ったから

皆さんは「オモコロ」というサイトを知っていますか?

そのサイトがおもしろくて、

ちょっとやってみたくなったからですね。

 

特にARuFaさんの記事が凄く面白いです。

・謝罪会見のカメラのフラッシュでイカは釣れるのか?

・つまらない会議でも、悪役の会議のようにすれば面白くなるのではないか?

・うどんをこねればコシが強くなる=プロレス場にうどんの生地を置いてそこでプロレスをすれば、美味しいうどんが作れるのではないか?

このような記事を書いている人です。

凄く面白い事を考える人ですよね。本当に凄いです

そしてARuFaさんはブロガーだったことを知って、ブログに興味を持ったわけです

 

はい、という事があってブログを始めたわけですが・・・

一つ心配な事があります

 

それは・・・・・

 

親にばれたくない

 

という事です。

やっぱり親とか友達が見ているとなると、

書きにくくなりそうですし、とても恥ずかしいですから、

そうならないように、気を付けてブログを書いていこうと思います!

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね