トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

ブログを書き始めて、一日が経過しました!~ブログを書き始めた感想~

皆さんこんにちは!

tomatoです!

 

僕は今日ブログを書き始めました。

そして、手探りで書いていって記事を4つ投稿してみると

なんと・・・・

 

見てくれた人がいました!

しかもスターっというのもつけてくれていたみたいで

凄く嬉しいっ!!!!!

 

ブログを書くってこんなに楽しいことなんだな~って知りました。

 

最初は、「なんとなくパソコンで文字を打つ趣味として、ブログを始めたから 人気にならなくてもいいや」

 

という気持ちでしたが、今は

もっといろんな人に見てもらいたい

っと思うようになりました。

今はまだ数人にしか見てないブログで、文章力がない僕ですが

頑張っていこうと思います!!!!

 

それでは!

 

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね