トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

ダイソーに100枚入りで100円の絆創膏があります【レビュー&tomatoの雑記ブログ】

ダイソー 絆創膏 100枚入 | 100円ショップの情報サイト - 100均 ...

皆さんこんにちは! tomatoです。

今回の記事は、

ダイソーに100枚入りの100円の絆創膏」についての紹介というかレビューです!

ダイソーで凄く驚いたことを思い出し、記事にしちゃいましたw

これを使ってみて・・・

 

 粘着力は他の絆創膏より弱いけど普通に使える!しかも安

考えられる粘着力のない理由

簡単な事です100均クオリティーだからです。

100円で100枚買える絆創膏に高い機能を求めないほうがいいですよね

ー粘着力のなさの解決

まあ粘着力がないのは仕方ないですよね。

でも、粘着力があまりなくても工夫はできます。

少しゴツくなりますが、絆創膏を重ねて貼れば、はがれにくくなる!。

重ねて貼る方法の例

f:id:tomato0000:20220208174147p:plainうわっわかりにくい

わかりにくい絵ですが、どういう貼り方なのかを言葉でも説明すると

十字にはる 十 →ひし形の形を作るようにはる ◇ →完成

田んぼの「田」を傾けたような感じです!

これで貼るとはがれにくくなるんです

それと

肌を露出したりするところは、そんな簡単にははがれないので、

見た目がゴツい・・・・って人は1枚はるだけでも大丈夫です。

「どうでしょうか、これで粘着力が弱い」という問題は解決!

 

この絆創膏の強み

この絆創膏の強みを紹介!

ー安い

この絆創膏の一番の強みが安さです

安いので、

「この程度の傷だったら絆創膏を使うまでもないな・・・」って思っても

「痛い」とか「痒い」って事があります、

そういう時に、惜しみなく使えるのが強みです!

この絆創膏のまとめ

だから

安いのに普通に使えるのです。

部活とかしている人は重宝すると思います。

知らなかったという人は使ってみてもいいかもしれないです。

広告をつけて収益化とかしていないし、これが意味あるかわからないですが

なんか良い事があることを信じて、

絆創膏の購入のリンクをはってみますw

救急 キズテープ Mサイズ 100枚入りjp.daisonet.com

最後に

普段アニメ・ゲームについて投稿しているので他の記事も見てみてくださいね。

tomatonikkitomato.hatenablog.com

tomatonikkitomato.hatenablog.com

tomatonikkitomato.hatenablog.com

tomatonikkitomato.hatenablog.com

tomatonikkitomato.hatenablog.com

今回は読みやすいように頑張ったつもりです

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね