トマトの自由な雑記かもよ?~ゲーム・アニメとか~

ゲームやアニメなどなど自由気ままに書いていきます。(毎日投稿するつもり)

ブログを初めて3日目になりました!~今の戦況報告と感想~

皆さんこんにちは!tomatoです。

まずは戦況報告を、

ブログを初めて3日目となりました。

ゲーム・アニメなどを書いていきました。

10記事くらい書いて、アクセス数は62回にもなって、嬉しいのですが。

今日は昨日よりアクセス数が半分も少ないという事態に・・・

これは休日じゃないからでしょうか?

それでもいいことがあって、

読者になってくれた人が2人もいました!

とっても嬉しいです。

次の目標は

  • 読者を5人にする
  • アクセス数を100にする
  • これからの記事は雑記以外1000文字以上にできるようにする

です。これらをクリアできるように頑張りたいと思います

 

ブログを書いた感想

まず、とても楽しいです。

上手に記事を書けているわけでもないし、まだアクセス数は多くないけど、

なんか書いてて楽しいですね。

まぁPCで文字を打つだけで楽しいような人だからかもしれないですが、

 

それと「今週の話題の力がすげぇぇぇぇぇぇって感じ」です。

スターが多くても3つくらいなのですが

スターが10を超えていましたし、アクセス解析を見ても

かなり自分の記事の中ではアクセス数が多かったです

なので

これからも今週の話題はなるべく書いく”つもり”です。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます

他にもアニメ・ゲームについて書いていっているので見てみてください

それでは!

ゲーム・アニメの記事などを書いているので他のも見てみてね